見出し画像

競馬好きの予想。賭神の独り言…

京王杯SC2021予想…
緊急事態宣言の中…スティホームで競馬を楽しんでます。VMの予想は今夜か?明日に書いてみます。少しは参考にしてみて下さい。

さて…おそらく今年は1分19秒くらいの決着になると考えます。19秒きるかも知れない高速の決着になりそうです。

◎10 ラウダシオン
マイルよりは1400の方が残れる気がします。東京の2ターンはベストの場所でしょう。父がそうであったように前半ゆっくり…徐々にラップが上がる展開もあっているでしょう。軸で良いのではないかな。あまり人気し過ぎてると感じますが…

◯06 シャインガーネット
前走はダート適正が全然でしたね。2走前は外枠で前に壁を作れず…その前はスマイルカナと付き合って暴走(笑)けど…同じ距離でシオンをちぎってます。NHKマイルは最後距離が長い印象がしました。今回の1400はベストで枠も良いです。頭まであります。

▲12 シーズンギフト
差し脚一辺倒ですが…長く使うのは今回にピッタリ。いきたがる折り合いがありますが…マイルからの距離短縮は絶対にプラス!今回は人気的にも狙い目です。かかっても最後は突っ込んで来ます。

今回は…人気馬から穴馬になりましたが…軸はシオンですが…本当の◎はシーズンです。この3頭で勝負します。ヴィクトリアマイルも穴馬で気になる娘がいますね。それはまた明日に書いてみます。

結果は…15時50分位には分かりますね。これから当番なんで…相方にオムライスを作ります。
では…御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?