見出し画像

競馬好きの予想…賭神の独り言。

阪神JF2020予想🏇

今年もぼちぼち終わりますね。毎年…勝ったり負けたり…やっぱり競馬は楽しい。と思いながら年を越してしまいますね。
さて…予想してみます。

繊細な2歳牝馬戦…難解ですね。戦歴が浅く…このまま1勝クラスか?飛躍するのか?力量の差が大きい牝馬達が走るG1やと感じます。去年は前の馬で決まりましたが…中団からそれ後ろの馬が差しで決まります。出来れば…1600~2000を走った事があるのがベストの気がします。

◎16 インフィナイト
2戦とも重で走りましたが…良馬場でも走る。少し前に付けて抜け出すセンスの良さ。デビューで1600をフルゲートで勝ってますので良いですね。モーリス産駒…楽しみですね。

◯06 ソダシ
話題が先行しがちですが…なかなか重賞2勝は出来ないですよ。完成度はめっちゃ高いです。特にゲートセンスは良いですよね。どこが?強いか?分かりませんが?勝ってるから強いですね。

▲07 サトノレイナス
予想的には▲にしましたが…個人的には非常に好きなタイプです。阪神は合います。前走の終いの脚は良かったですね。大器の感じがします。

△18 メイケイエール
1600m走ってれば◎でした。後…200m克服出来れば…△にしました。それだけ強い。大外は嫌いますが…武調教師が外が良いってましたんで…包まれたくないのでしょうか?外を引いて喜んでる。買いたくなります。

⭐12 オパールムーン
前走は完全に出遅れ。ゲート不安はありますが…ノリちゃんがポツンと作戦?最後は1頭だけ飛んで来たような脚でしました。今回は…4角の位置だけです。一気に突き抜けるかも?ですね。

寒くなりましたが。レース観戦の瞬間は熱いですね(笑)明日は香港のレースも熱いですね。
そろそろ…年末になりました。厚めに張って❗良い年を迎えます。

では…御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?