見出し画像

スプリンターズS2020予想🏇

秋競馬いよいよですね。さい先の良いスタートを切りたいもんです。
電撃の6ハロン戦を制するのは❔🙄
今回はコース適正と枠順…ローテーションから考えました。展開としては…モズがハイペースで逃げます。ダノン、ライトオン、アレグリアが好位に…ダイアトニック、レッド位の並びになりますかね?
4角先頭はモズの松若君が内ピタッ?馬場を選んで?回ってきます。外から…好位勢がとらえにかかります。んっ⁉️ノリさんはどっから?みたいな感じでゴール…個人の都合も入った展開ですが(笑)

◎ 02 モズスーパーフレア
○ 08ダイメイフジ
▲ 06ライトオンキュー
△ 07ミスターメロディー

ダイメイフジが突き抜けるかも?ですが…軸はモズスーパーフレアで(笑)
それでは勝利の乾杯が出来るように祈ります✨
御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?