見出し画像

競馬好きの予想。賭神の独り言…

緊急事態宣言中…最後に競馬場に行ったのは…改修前の淀の天皇賞でした。いつになったら前のようにイケるのでしょうか?ホームのWINS梅田にも行きたいですね。家で観戦も良いですが…やっぱりダメ人間達と酒を飲みながら楽しみたいですね(笑)
さて…NHKマイルC2021考えるほど難解です。

今年はそこそこ流れて…1分31~32秒くらいの時計になるのでは…
強い逃げ馬もいますが…ある程度前につけれて抜けれる馬を中心に…展開もありますが…差し馬も十分届くと考えます。

◎13 ホウオウアマゾン
2走前の朝日杯こそ掲示板を逃しましたが。今の3歳時点ではセンスができてると感じます。弱ければ3勝はできません。東京はどうか?ですがセンスを感じます。
◯08 グレナディアガーズ
朝日杯でも気にしていました。輸送だけ気になりますが…確実に走ります。いい状態で走れると考えます。頭まであります。
▲07  タイムトゥヘブン
先程も言いましたが…ある程度流れるので差し馬が届くと考えます。ならば…内より付けて脚をためてる。ミルコのサインで長く脚を使うと考えます。

さて…15時45分頃には決まっていますね。
皆さんも…競馬を楽しんでください。
では…御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?