見出し画像

競馬好きの予想…賭神の独り言。

マイルCS2020予想🏇

◎ 07 アドマイヤマーズ
◯ 06 ラウダシオン
▲ 08 インディチャンプ
△ 16  ヴァンドギャルド
❌ 15  ペルシアンナイト

ここは…アドマイヤマーズしかないですね。このオッズで買えるのは美味しいですね。グランアレグリアには2回も勝ってますしね…まぁまぁなめられてますね。屋根もピッタリです。大枚勝負ですね。

ラウダシオンもなんやかんや言われてますが…弱くてG1勝てませんから。3歳で来るのはこの馬しかイメージないですね。好位からの豊さんのエスコート。

インディチャンプ…マイルでは確実に差して来る。力はあります。多少…ローテーションはくるいましたが出来は絶好調に近いと考えます。

ペルシアンナイトは外を引けば買いたいと考えてました。ここは勝負にきてます。頭まであるかもです。戦ってきた相手が強かったですね。
ヴァンドギャルドは相性の良い富士Sの勝馬…買わない理由はないですね。

人気の3馬は…バッサリ切ってみました。牝馬と関東馬は結果が出てないですから。それだけの理由ですが😅

楽しみにしています。祝杯になるか?15時45分には確定ですね。
皆さん。では…御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?