見出し画像

競馬好きの予想…賭神の独り言。

オークス2021の予想…
去年に続き無敗の樫の女王が誕生するかも?
楽しみですね。いつになったらWINS梅田でダメ人間達とお酒を飲みながら…馬券を買えるんでしょうか?
寂しい~~…

◎ 13ファインルージュ
この箱…この距離でこそ…この娘の出番でしょ。福永君もこの娘に感じてるようです。オークスは最後の切れが必要ですし長い脚も必要です。枠も隣のソダシを見ながら差しきる画が見えます。キセキ産駒…福永君はダービーを思い出してると考えます。あの日…勝ったかな?と思った瞬間…豊さんのキズナが大外から飛んできました。悔しかったはずです。キズナ産駒を樫の女王にエスコートしてくれるでしょう。

◯ 11ソダシ
この娘の収拾が厄介でした。クロフネの血…G1の1800以上では全く勝ててません。切れると言うより…長く脚を使うのはオークス向きではない気がしていましたが…その昔…性別は違いますが…皐月賞を逃げ切り勝ち。無傷でダービーに向かった牡馬も距離の壁を囁かれてました。けれども…逃げ切り勝ち無敗のダービー馬が誕生しました。そう!ミホノブルボンですね。歴史は繰り返す。黒い血の呪いを白いソダシに打ち勝って貰いましょ。

▲ 05.18どちらか迷いましたが後悔しそうなので2頭とも買う予定です。ステラリアはもう少し内枠を引いて欲しかったですが…忘れな草賞の勝ち馬は無視できません。クールキャットはオークス向きで…フローラの勝ち馬は無視できませんでした。

15時45分頃には結果がでています。
競馬を楽しんで下さい。
でわ…皆様…御安全に~⛑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?