見出し画像

アカギ のレビューを書きました

この作品は、女子高生の赤木さんが警察の協力者として事件解決に挑むミステリー作品です。

明るく正義感の強い赤木さんが、頭脳明晰に事件を追求していく姿に共感できます。警察と協力しながらも、時には一歩先を行く行動力と洞察力には自身を感じさせられます。

事件の謎解き自体もミステリーとして見応えがありますが、さらに赤木さんの人柄や周囲との友情、成長が描かれることで親近感が増す作品だと思います。明るさと知性を併せ持つヒロインは魅力的です。

社会の闇に立ち向かう正義の姿は視聴者の勇気となるでしょう。一人の思いやりが世の中を変える希望が感じ取れる作品だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?