3/19 ファルコンS予想

花粉酷いですね・・・

皆さんは花粉どう対処していますか?

アレグラ飲んでいるけど、そんなに効いているのか正直わからない。

まあ、飲まないよりは良いとは思いますが・・・

中京11R ファルコンS 15:35発走

◎ ⑧トウシンマカオ

○ ⑯ティーガーデン

▲ ⑤ショウナンハクラク

☆ ⑭オタルエバー

△ ①プルパレイ

△ ⑥デヴィルズマーブル

△ ⑩ベルベットブラボー

△ ⑮ウインマーベル

3連複フォーメーション

◎→○▲☆→○▲☆△へ

トウシンマカオは実績上位。重馬場がどうかが心配。

○ティーガーデンの方を上位にするか迷ったが、力を信じて◎トウシンマカオとした。▲ショウナンハクラクの母はショウナンアデラ。単に良血好きと言ってしまえばそれまでだが、やはりこの血統は買いたい。相手なりに走る☆オタルエバーまでを2列目に据えて3連複フォーメーションで勝負!!


ちなみに若葉Sは

◎③フィデル。

ホープフルSも本命にした。ここを勝たなければ皐月賞出走は?

鞍上川田で権利を確実に取りに行きそう。

フィデルの単複。

馬単マルチである程度流す。

当たるといいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?