9/11 WIN5・セントウルS・京成杯AH予想

本日は中山競馬場に来ています。前回来た時にWIN5的中となり、手足が震えた記憶があります。今日も当たればいいな。

中山9R 白井特別 芝1800m 14:35発走

 ゴーゴーユタカ
 エピファニー

 素直に人気の3歳馬2頭とした。強敵はミトロジーだが、勝つイメージは湧かなかった。


中京10R 浜松S ダート1200m 15:00発走

 スズカキンシャサ
 ランドボルケーノ
 ペプチドヤマト

 前走落鉄で競馬にならなかったスズカキンシャサから。出来れば内枠から買いたいと思っていたので、ランドボルケーノとペプチドヤマトを追加。

中山10R セプテンバーS 芝1200m 15:10発走

 スイートクラウン
 スノーテーラー
 バルトリ
 ゼログラヴィティ

 前走3番人気でしたが不利、骨折があり馬群に沈んだスイートクラウン。このクラスでも通用することは分かっているので、休み明けだけが心配。ここも内枠から買いたい。バルトリ、ゼログラヴィティ、連勝の前走の内容が圧巻のスノーテーラーまで買う。このレースが1番難しい。

中京11R セントウルS 芝1200m  15:35発走

 ソングライン 
 メイケイエール

 距離がどうかわからないが、ずっと買い続けているソングラインから。スプリントG1でも掲示板のメイケイエールは流石に外せない。

この2頭の馬連、ワイドを厚めに買う。

中山11R 京成杯AH 芝1600m 15:45発走

 ダーリントンホール
 ファルコニア
 ルフトシュトローム

 発馬さえ決まれば安定して力が出せるダーリントンホール。どんな条件でも好走するファルコニアは外せないが、正直勝つところまで想像しにくい。他もワンパンチ足りない印象。馬券の軸はダーリントン、ファルコニアから買おうと思う。

3連単2頭軸マルチで勝負する。
相手は手広く。

当たるといいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?