6/12 WIN5&重賞予想

おはようございます。本日も東京競馬場へ来ています。重賞が2つありますね。朝から結構荒れ傾向。東京3Rも3連単272万馬券。こういうの取りたいけどなかなか難しいですよね?

WIN5① 中京10R 常滑特別 芝2000m 15:00発走

 ⑩ ウインリブルマン

 ② ナリタザクラ


WIN5② 東京10R 夏至S ダート1600m 15:10発走

 ⑩ ルコルセール

 ③ キタノリューオー

 ⑪ テイエムマグマ


WIN5③ 函館11R 函館SS 芝1200m 15:25発走

 ⑥ シゲルピンクルビー

   ハイ出たー。いつも買っている馬。

 ⑦ ナムラクレア

   戦ってきた相手が違うし、50kgで出走出来るのはかなり有利。

   出遅れ、不利等無ければ確勝レベルではないかと思っている。

◎シゲルピンクルビー

○ナムラクレア

▲キルロード

☆レイハリア

△プルパレイ

△キャプテンドレイク

△ライトオンキュー

△ヴェントヴォーチェ

△ジュビリーヘッド

△ビアンフェ


WIN5④ 中京11R 三宮S ダート1800m 

 ⑩ ハヤブサナンデクン

 ⑪ スレイマン

 ⑥ ブルベアイリーデ

 中京コースならば全連対のハヤブサナンデクン。軸としてはこれが1番良いか?スレイマンも強いから3連単2頭軸マルチで勝負かな・・・


WIN5⑤ 東京11R エプソムC 芝1800m 15:45発走

 ⑫ ザダル

 ② タイムトゥへヴン


 ダーリントンホール、ノースブリッジ、ガロアクリーク、ジャスティンカフェ等他にも買いたい馬いるがキリがないから割り切って上記2頭にした。まだ稍重発表だが、天気がよく良馬場に回復するのではないかと思っての予想。見た目でも内の方はボコボコに見える。外に出して伸びてくるような馬を狙ってみた。

3連単2頭軸マルチで勝負

◎ザダル

○タイムトゥへヴン

▲ガロアクリーク

☆ダーリントンホール

△シャドウディーヴァ

△ヤマニンサンバ

△ノースブリッジ

△トーセングラン

△ジャスティンカフェ


当たってくれ!!また結果を○×でTwitterであげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?