10/10 WIN5&京都大賞典予想

昨日は毎日王冠の本命ジャスティンカフェが2着と好走。WIN5はダメだったが馬券的にはなかなか良い1日だったと思います。本日も昨日以上にWIN5は難しそう。本日も前半の馬券は好調なので点数は多めで勝負したい。

WIN5① 東京9R 昇仙峡特別 ダート2100m 14:35発走

 ⑭ セブンデイズ
 ④ ローズボウル
 ③ サハラヴァンクール

このレースがさっぱりわからない。とりあえず東京2100mを経験し好走した実績のある馬をチョイス。最後に⑮プラチナドリームを切った。

WIN5② 阪神10R 播州S ダート1200m 15:00発走

 ④ ランドボルケーノ
 ⑩ ラインガルーダ
 ⑨ ファイアランス

とりあえず2戦連続でこのクラス連対中のランドボルケーノを買う。
近走で覚醒?特に前走道悪でレコードを叩きだしているラインガルーダには期待。前走距離短縮で目途がたったファイアランスまで。他は展開の助けが必要であったりなどワンパンチ足りない。1着はないかなと・・・

WIN5③ 東京10R 六社S 芝2400m 15:10発走

 ⑨ レッドヴェロシティ
 ⑦ ヒシゲッコウ
 ① リリーピュアハート

内枠の成績が良いのは知っていたが、あまり内枠で買いたい馬がいない。ここは3戦連続で東京2400mを使ってきたレッドヴェロシティを1番手に。去勢した効果が顕著なヒシゲッコウ。適性距離に戻り見直せるリリーピュアハートを買う。

WIN5④ 阪神11R 京都大賞典 芝2400m 15:35発走

 ⑭ ディアマンミノル
 ② ボッケリーニ
 ⑧ ディアスティマ

ずっと狙い続けているディアマンミノルに期待。広い阪神外回りなら自慢の末脚を炸裂させてくれるかもしれない。安定勢力のボッケリーニ。スタミナ豊富で前残り期待のディアスティマまで。

3連単2頭軸マルチ
⑭⑧ ⇔ ②③④⑥⑧⑩⑪⑬  少額投資

ワイド
⑭ - ② 厚めに

WIN5⑤ 東京11R グリーンチャンネルC ダート1600m 15:45発走

 ③ ギルテッドミラー
 ⑯ アドマイヤルプス

前走初ダートで適性を見せつけたギルデッドミラー。芝の重賞でも好走出来るスピードを持っているのでダートでも走れることが分かったのなら積極的に狙っていきたい。

3連単2頭軸マルチ
 ③⑯ ⇔ 手広く

本日はこれで勝負!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?