3/20 WIN5予想

WIN5①

中山9R スピカS 14:35出走

⑥ストゥーティ

⑭スパイラルノヴァ

⑮タガノパッション

①ホウオウエミーズ

単体レースとしては⑥ストゥーティから買います。

本当は⑮タガノパッションから馬券は買いたいのだが、厩舎のコメント通り器用さがないとのこと。トリッキーな中山は合わないのではないかと思い少し評価を下げた。ククナも同様でこちらはWIN5としては買わなかった。

ストゥーティは中山で1勝、3着1回と馬券内を外していない。ローズSでも4着と好走しており、力はあるとみた。

スパイラルノヴァは好調教。2勝クラスを勝ち上がったばかりだが、持ちタイムもあり、いきなり通用の下地を持っている。

ホウオウエミーズは前走は重賞愛知杯に出走。出遅れ、勝負所で前が塞がる等全く競馬にならなかった。まともならばここでも通用。実際ハンデ差はあるもののマーメイドSで5着となっており、自己条件ならあっさりもある。


WIN5②

阪神10R 鳴門S 15:00出走

⑨シゲルタイタン

③ケイアイドリー

ここは人気でもこの2頭で


WIN5③

中山10R 千葉S 15:10出走

⑫アポロビビ

⑪ヒロシゲゴールド

②オヌシナニモノ

⑤アイアムハヤスギル

この条件ならばアポロビビ。実際に昨年のこのレースも勝っており、その時は重馬場。本日も12:02現在重馬場発表。どこまで馬場が回復するかはわからないが、この馬には馬場は関係ない。

ヒロシゲゴールドは南部杯2着が光る。しかし、本来この馬には1600mは長く上手くハマった印象。やはり1200mで光る馬だと思い見直す。

単体レースではヒロシゲゴールドから買いたい。

前々で競馬が出来るのは強みだし、一体どの馬が逃げるの?というメンバー構成で前々で粘りこむ。人気もなく8番人気。普通に考えてもこのメンツならば格が違うのではと思う。人気がないのならば、単複・馬連・馬単・3連複と広く勝負したい。

WIN5④

阪神11R 阪神大賞典 15:35出走

⑪ディープボンド

1点抜き

ここで手を広げられない。ダメならしょうがない。

買い目は別ノートに記載しております。


WIN5⑤

中山11R スプリングS 15:45出走

④グランドライン

③サトノヘリオス

他にも勝ちそうな馬は多数いるが、この2頭で勝負したい。

今日はこのレースが勝負レース!

単体レースは別ノートで買い目を記載。

そちらを参考にして下さい。


まずは1レース目(スピカS)が難解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?