見出し画像

サバイバルすることの難しさ

2024/6/2(日曜日・総数7)艮位
日干支:丁酉

競争系の配置の日。

昨日言った一筋縄では
問題解決しない日の1日。
解決策はあるけど・・・。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんなの起きてるんだから
中国推しで
ラサールが石碑をまた建ててくれそうと期待する
蓮舫氏はありえないでしょ。
まあ、緑のたぬきもありえんけど。

あと外国絡みで、
日本の防衛のトップとは思えない
この頓珍漢な答え。

上のアホな政府は
とりあえず置いといて
この人、どーしてこーなった・・・

あ、また占い師向けだけの内容になりそう。
まあ、もともと中身ないからいいんだけど。

ラサール石井氏 1955/10/19(水曜日・総数4)巽位
      乙未
      丙戌丁(天徳)
      癸丑(羊刃)
      丙辰(推時・天徳))
     <大運>
  23歳から癸未・・・コント赤信号。ひょーきん族。
  33歳から壬午・・・様々に活躍。両津勘吉の声。
  43歳から辛巳・・・TBSウォッチ。
  53歳から庚辰・・・離婚・再婚。
  63歳から己卯・・・いまここ

M-1グランプリの審査員もしてるから
お笑い界の大御所的立ち位置なのは
間違いない人。
まあ、あたしがどーして・・・
と表現してるけど
最初から左寄りの思想の方なんだろうけど。
ぜんぜんオッケーだが
ここ数年の中道からかなりずれて
普通情報をみてたら
そうは判断しないやろ
っということが頻発してきてるとこ。
勿論、受け狙いとか
炎上商法的に狙ってる可能性はあるだろうけど。
おそらく43歳からの大運で
TBSの番組を経験してるところ辺りで
ちょっと偏ったかもね、と思ったり。

命は推時で丙辰となり四墓完備。
そして従格。
これだと世の中に出ますね。
で、夏の時期が終わり
春の時期がきて
お気持ちをストレートに出すようになってると。

問題は財運が落ちて来てるところで
かといって数霊としては
強く感情が止められない状態で
何かを表現したいって誘導してるので
ヤバイ、老害になりつつあるのではと
心配するような事態になってる訳で。
星としては
感情が止められない状態になってるのだな。

処世術とすれば
ほんこんさんのように
メディアに入ることができて
発言できれば良いと思うのだが
蓮舫氏を応援する際も
朝鮮人虐殺の慰霊碑が・・・
と言ってる時点で
東京都の問題点としての重要度間違ってるし
一般的な中道路線のメディアでは無理。
そーすると赤旗とか
今取り上げてるゲンダイ紙面とか
限られてくるわけで。

サバイバルすることって
本当大変。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?