見出し画像

三振の数だけ増えてく周平♪ が草

2023/9/29(金曜日・総数9)
日干支:庚寅

庚は羊刃化。

組織・仲間の力を頼らず
持てる力・能力を動かして
ブレイクスルーするべし。
そこに運来たる。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

球団にやる気があるかな~?

立浪和義氏 1969/8/19(火曜日・総数7)西位
      己酉
      壬申壬
      丙寅
      乙未(推時)
     <大運>
  43歳から丁卯・・・ここで監督
  53歳から丙寅・・・いまここ

なんといっても
ミスターツーベースだな。

勿論、運は良いのよね。
これ、本当に特別な生まれで
すごく恵まれて成功する星。

で、問題はこの方
個人才能はずば抜けてる。
西位だしね。
で、おそらくコーチであれば
選手を伸ばせそうだけど
監督って星でないこと。
で、もし監督で勝ちたいのであれば
若い頃からの徳分の積み重ねが
必要になるひとだけど
恐らくはそれはない。

後、女性問題も
やはり凶星がついてますな。
ただその凶星が
野球の才能もあたえていたりするけどね。

でも、中日ファンのため
頑張って欲しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?