見出し画像

議論に強い星ってあるの?

2024/4/15(月曜日・総数9)坤位
日干支:己酉

今年のテーマを追求してるひとは
こうすべきが明快になるひとあり。
また援助者とかの出現。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暇空茜さんが蒔いた種が
国賠訴訟で東京都に勝訴
(百合子さまは控訴するようですが)して
一つ花が咲き
それによりデイリー新潮の記事に繋がった。

動画でいってるとおりだけど・・・
国賠訴訟で個人が勝つなんて滅多にないし
国民が皆知るべきことでしょ。
それを記事にしないっていうのであれば
もうメディアとして終わってるわ。
もう、朝日・毎日・東京新聞、
またNHK・TBSをはじめとしたテレビは終わってる。
報道しないので明確に反社である。

これがネットの人は
もうわかってるよって話。
これは止められない流れだよ。
既存メディアは軌道修正できなければ
終わっていくよ・・・ということで
だが俺たちは違うという新潮社の主張の記事。

新潮社、このスタンスであれば応援しますよ。

さてさて、新潮さんの件ではないですが
論争や競争に巻き込まれるひとは
艮位・坤位がどこかにありますね。
もしくは丑寅、未申の支をもってるひとね。

例えば、衆議院東京都15区補選候補者

乙武洋匡氏 1976/4/6(火曜日・総数6)艮位 日干支:戊子
飯山陽氏  1976/2/7(土曜日・総数5)央位  日干支:己丑

全然関係ないですが、論争といえば
ひろゆき氏 1976/11/16(火曜日・総数5)央位 日干支:壬申

まあ、暇空さんの誕生日は分からんので
なんともいえないですけどね。
でも、論争をすべきときは
逃げたりごまかすべきではないですし
今の日本はしっかり議論をすべき時かとは思います。

弁護士が無駄に儲かる社会も嫌ではありますが・・・


それにしても補選の女性候補者
美人ばっかりね。
ポリコレのひと
なんか言ったら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?