見出し画像

政局でごまかすニュース、もう要らん

2024/5/20(月曜日・総数6)巽位
日干支:甲申

組織・他力型の日ですけど
ちょっとエライ人の動きが
バタバタしそうで
現場のしっかりした対応が求められる。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////前から推してますけど
現状、一番まともで正確なのが
佐藤さんの政治資金問題の情報ね。
この佐藤さんが言ってるレベルまで
ちゃんとマスコミは伝えねばならんけど
やると睨まれるし
面倒くさいからやらんのよね。

で、まともなこと言ってるコメンテーターがひとり。

武田氏のような
国会・政治家の中の
パワーバランス・政治局面解説
いらないのよ、いまは。
この国にとって何が必要か、なのよ。
こういう人で国会を解説した風にして
お茶を濁して
佐藤さんの言うような
本筋の情報を全く伝えないのが
ずっと変わらないマスコミなのだよ。
だから、上の動画のように泉さんに怒られてるわけで。
まあ、まだ泉氏をよぶだけ
MBSはまともといえるけどね。

泉 房穂氏 1963/8/19(月曜日・総数1)北位
      癸卯(羊刃・天徳・確現)
      庚申壬
      甲午(確現)
     <大運>
  14歳から戊午・・・東大からNHK。
  24歳から丁巳・・・司法試験合格。
  34歳から丙辰・・・衆議院議員1期。
  44歳から乙卯・・・明石市長に。
  54歳から甲寅・・・2023年4月退任。タレント活動。

帝旺&絶でアップダウン激しい。
能力ある人であることは
周知されてますけど
月支・絶で羊刃もあるんで
直情型で感情コントロール難しい。

もう一仕事できますので
日本のために頑張って欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?