見出し画像

国会議員がSNSで企業に強要?してる件

2024/1/30(火曜日・総数3)坤位
日干支:癸巳

癸×2で羊刃化。

2のひと、足元固めてから。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

政治資金の件を
自民党が自分達で諮問機関作って
自分達で解決しようとしてるけど
そんなの泥縄になるんだから
第三者の機関入れなきゃ
駄目に決まってるだろ
と思っていたら
大前研一さんが
週刊ポストで言ってくれてた。

本当に政治家って
アホばっかりと感心してたら
あきれるアホがまた一人。

鎌田さゆり氏 1965/1/8(金曜日・総数3)西位
      甲辰
      丁丑癸
      壬戌
     <大運>
  50歳から辛未・・・いまここ

この人が言ってる支援を
この人を選出した宮城2区の
選挙民に支払って貰ったらどう?
後、そこまで支援をいうのなら
SNSで言う前に
自腹を切ったのか?

一番は年確現化していて
凶星のH星が動いて重く
さらにそこに羊刃がついていて
月空亡がうっかりを招いたというところ。
さらにはそこに
流年数のストップ運が重なったと。

まあ、大きな影響は
これでは出ないだろうけどね。
ストップ運と凶星は今年ずっとで
この人は要注意。
なんかアホを過去やってたら
また浮かび上がるよ。

自己満足の善意が
全体にとって
良いことにはならない可能性って
学ばないかな。
あと国会議員が
やるべきは何なのか
山本太郎と一緒に
勉強しなおせや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?