見出し画像

光と闇

2024/6/5(水曜日・総数5)東位
日干支:庚子

日確現。
節入り日。

出来たら
特別な日にせず
ルーティーンで過ごしてね。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

日本女子ゴルファーの
みんなに火がついた感じ。

笹生優花氏 2001/6/20(水曜日・総数2)乾位
      辛巳
      甲午己
      甲寅(確現・天徳・表天乙)
     <大運>
  15歳から丙申・・・ここで2度のUS女子優勝。

生まれた時間は
多分命を変化させてるだろうけど
命をみても
特に日柱は凄くて
ガッツが凄くて特殊な運をつくってます。

ただ、ちょっと結婚には難がありそう。

まあ、当然マスコミは浮かれる訳だが・・・

3億以上の賞金金額で
すごいんだけど
米国人女子ゴルファーもそうだが
みんな若いのだな。
35歳以上は実質出れないような。
まあ、シニアに移行するのだろうけど
35歳でシニアね。

誰も悪くはないのだが
人生設計が
難しいスポーツね。
こういう風に勝てればいいけどね。
これで自分の子供の
ゴルフさせるんだって
軽く考えちゃう親って
絶対いると思うのだが・・・
いまでも1100人以上
日本に女子プロゴルファーがいて
殆ど喰えない状態なんで。

男子はもっと厳しさがあるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?