見出し画像

革命ごっこへのあこがれ⇒テロ擁護=TBS

2023/10/20(金曜日・総数1)
日干支:辛亥

中間数がないですからね。
個人プレーに走り勝ちですが。
ただ、我が同胞社畜のみなさんは
組織を大事になさった方が
身のためですよ。

一旦、人間関係をリセットするには
良い日です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

WILL増刊号でいってたけど
TBSの幹部に
重信を擁護するようなのがいて
左巻きを大事にするから
下の動画のようなことになっていると
元TBS・山口敬之氏はいってるらしい。

金平茂紀氏 1953/12/18(金曜日・3)艮位
      癸巳
      甲子癸
      癸卯
     <大運>
  63歳から丁巳・・・いまここ

年と日が日貴星
つまりは天乙貴人で
数霊9が付く。
9はメディアの象意でもあり
この人は、天乙の導きで
報道やってるともいえるけど
それを背景に表現するのが
月干支の甲子
つまりは傷官でアンチ政府。

何度もいってるが
あたしは安倍さん贔屓ではないけど
翻って安倍さんのやったこと
客観的にみて他の首相と比較しても
政治・経済政策は全くまともだし
しかも成果をだしている。
それにたいして
アベガ-の人達の意見きいても
「安倍は旧来のシステムを壊してる」とかいってて
「はあ~?」ってことしか言わない。

この金平って人もその典型。
色眼鏡というか視野が腐ってるんじゃないの。

ハイエナビジネスって
よく言うよ。
自分はデジタル万引きじゃん。
回顧録が売れてることを
客観視できないだけじゃん。

デジタル万引きについても
記者として物書きとしても
色々とダメ。
なんとしてもせこいし、人間小さい。
安倍さん批判できるスケールやツールもってないじゃん。
結局、岸さんから来てる
安保・学生運動が上手くいかなかった
そこのルサンチマンで
いじいじとずっとやってるだけ。

まあ、動画のなかでも
金平さんの話をきいてた
じいさんばあさんも
しばらくすると皆お亡くなりだし
な~んにも残らない。
空しくないかな。
アンタらを受け継ぐ本物の日本人は
ひとりもいないよ。
日本国内でワーワー9条だ平和だって言ってる時代は
とっくに終わってるのよ。

日本国内で血眼になって革命だってやってたから
海外で革命ごっこやって
逮捕された重信あたりは
飛びぬけちゃってて
自分達にできなかった革命家だって
金平さんや青木なんかがあこがれちゃうのよね。
はあ~⤵
だーかーらー、単なるテロリストだって~の。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?