見出し画像

運気が悪いと、善意もそうは取られない

2023/9/23(土曜日・総数3)
日干支:甲申

目上・強い組織を頼ろう、使おう。
それに歯向かうのも良し。

良い物・本物しか残っていかないので
自分が偽物とおもったら
心してのぞむべし。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////

及川さんのサイト面白いですね。
幸福実現党にいなくても良いと思うんだけど。

日本のメディアで
取り上げてるところなんて
一個もないわな。
まあ、米国大手メディアが守ってるひとだから
日本のメディアが取り上げる訳もないわけで。

オプラ・ウィンフリー氏 1954/1/29(金曜日・総数4)央位
        癸巳
        乙丑己
        乙酉
       <大運>
    12歳から丁卯・・・テレビ業界へ。
    22歳から戊辰・・・トークが評価される。
    32歳から己巳・・・トークショーが大ヒット。
    42歳から庚午
    52歳から辛未・・・ここでトークショー終わる。 
    62歳から壬申・・・いまここ。

金局三合成立。
組織をバックにできる命。
年・表天乙はさすが。
黒人・女性でもあり
左系の言論を取り入れて
米国の特に女性の人気を博してきた。

発言は善意から出てるとは思うんだが・・・
さて、やはり運気が悪く
やっても行き詰まるとき。
今年の数霊もストップの運。

やっぱりね
米国でも大手メディアは警戒されてるのだな。
避暑地として年間の一時期は
住民になっているのに
CBSと一緒に行動していて
上から目線で見てるのはどうだ、と
言われるところだし。
マウイに広大な不動産を購入して
しかも常住してないのであれば
すこしは避難所として開放しろよって
マウイ住民に言われるのは当然ですよ。

他のひとよりは
善意の活動してるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?