見出し画像

政治家に不必要なお金を託さない。これ大事


2024/6/18(火曜日・総数5)西位
日干支:癸丑

癸は羊刃化。

摩擦があるなかで
交渉力のテーマが続く。
今年のメインテーマの時期のひとつ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そもそも政治家で
お金持ちになってること自体が
おかしなことなのよ。

無駄なところに
金を掛けない日本にしてく必要があるわけさ。
政治なんてところに
金かけちゃダメなのよ。
若手がお金で苦労する?
お前らがそういう世界を作って
お前らが苦労させて
お金で人を縛ってるんじゃないか。

AIに政治してもらったほうが
良い政治するんじゃないのか。

禍根がもうあんたなのよ。

麻生太郎
氏 1940/9/20(金曜日・総数7)艮位
      庚辰
      乙酉辛
      丙寅(数盤定位・天徳)
     <大運>
  66歳から壬辰・・・ここで首相。
  76歳から癸巳・・・自民党重鎮。いまここ。

財務省寄りでもあり
既得権益者の代表でもある。
まあ、日本の守旧派にファンも多い。
けどね~、もういいんじゃない?
日本の未来・若者のためには
もう不要、このひと。
日本の本当に必要で
守るべきものを
守るというひとではないから。

命をみても
御先祖の作った
財の上に乗っかってるだけのひと。
まだ運があるけどね。
ただ、世を引っ張る運ではない。


外交や一部の内政、そして国防に
お金がかかるのは分かるのよ。
それ以外は絶対に
お金はかからないように出来るはず。
選挙に金掛けないシステムに変える。
政治資金も不要なシステムにしていく。
民間・税金から政治に
無駄な金を使わない。
民間がやってることを
なぜ国の代表がやらない?

農業や環境、
世界にあふれる難民
お金なんかいくらでも必要なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?