見出し画像

ここは体を張るしかないっすよ

2024/5/3(金曜日・総数7)南位
日干支:丁卯

甲は羊刃化。

8の方
中心だし
災いの中心の可能性大。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

いろいろ非難の声があがるこの人。

馳浩 石川県知事 1961/5/5(金曜日・総数9)北位
      辛丑(方位定位数)
      壬辰戊
      戊戌
     <大運>
  59歳から丙戌・・・ここで衆議院から知事へ

運の強さ、体の強さは
星が表しているのだけど、
この大運では
現状ストップ運が掛かっている。
昨年から機密費問題でケチをつけられ
また大阪万博の件でも
どんどんやってくれと発言して
県民から非難が上がっている。
で、能登半島地震でも
なかなか避難民が救済されるスピードが遅く
その道筋も描けないところが
非難されている。
もし自らを省みず
救済の道にいくと
意外なところから
復興方法が降りて来そうだが
それでもこの人の体に出ていきそう。
さて、どう進むのか。
応援しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?