見出し画像

これで盛り上がってるって言ってるのが嫌

2024/5/30(木曜日・総数7)南位
日干支:甲午

辰⇒巳⇒午の流れ。

自力で頑張って
目に見える成果が出しやすい日。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アメリカ大統領選も同じだろうけどね。
他の人はおらんのかい?
トランプのアンチでもないけど
おじいちゃん過ぎだって。

東京都知事選だから
日本全体には関係ないが
このひと、国の未来に対して
あんまり貢献してるとは思えんな~。
なるほどと思える法案も提出してるように見えんし。
批判だったら他の議員でもしとるわ。

蓮舫氏 1967/11/28(火曜日・総数8)坤位
     丁未   
     辛亥壬(表天乙)
     丙申(数盤定位)
    <大運>
 13歳から癸丑・・・芸能界へ。人気出る。
 23歳から甲寅・・・タレント。結婚。北京大留学。
 33歳から乙卯・・・参議院当選。
 43歳から丙辰・・・大臣経験。民進党代表。二重国籍問題。
 53歳から丁巳・・・いまここ。

本当、都知事落ちても
次の衆議院選に出てって既定路線らしいし
計算高いこの人らしい。
前々回に都知事選出てくれといわれて
国政がやりたいから出ないと発言してるのだな。

小野田氏と比べて
二重国籍への対応は
潔さがないね。
他人には容赦がないし。
落ちてきたとは言え
人気がまだある理由がさっぱり分からん。
二重国籍がダメということを
もっと国民が認識しないとアカンところもあるね。

命式は
結婚生活ご苦労だったよねって
前の旦那の村田さんをねぎらってやりたいですわ。
結婚には不向きのひと。
その分、社会へ向かう運は強烈なんだけどね。
人気運はまだあるけどね。
運気は下降局面。
まず都知事選は厳しい。
でその後の衆議院選では
当選するギリギリのライン。
ただ、思っているよりは票は取れない運気。
ただ衆議院選が来年になれば
有利さが出るけど
違う運気が流れ込む空気あり。

ただいずれにせよ、
この人が議員やってるのは
欺瞞しか感じないんだが・・・。

サムネよりはこっちのほうが素晴らし。
異物混入ってwww 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?