見出し画像

世界の難民のみんな、妊娠したら日本へGO・・・って(怒)

2024/3/24(日曜日・総数8)西位
日干支:丁亥

甲は羊刃化。

6の人は動きません。
まあ、動かない事が正解。

///////////////////////////////////////////////////////////////

動画で言ってるとおり
さらなる自民党の劣化案件。
勿論、他国が
ある程度難民を受け入れている現状があり
全く受け入れないというのは
国際社会から非難をうけるだろうけど・・・

本当に、日本にどのくらい
難民を受け入れるキャパシティがあり
日本国民にその意思を問い
その体制をどう作ろうか
真剣に考え
国民に広く透明に
情報発信を投げかけてくれてる政治家って
いないのだろうか。

そのステップがまったく無くて
どんどん移民や
留学生いれたり
補助金だしたりするから
まともな日本人の方々
怒っているのだよ。

難民可哀そう・・・だけで進めてたら
日本終了ですよ。
むやみに受け入れてる
国会議員・公務員は
削減していくのが正解という
時代になってますね。

無駄な人達減らしたら
本当に可哀そうな難民
受け入れられる余裕できるよ。

こういう時でもマスコミは
判断できる材料となる情報を
発信できない。
終わってます。
川口市の問題なんて
まともに取り上げないしね。
大谷君やパリ五輪優先じゃないのよ。

最低限度として
ずっと続いて来ている
この日本という国柄
これを愛して
この国の文化・しきたりと和して
制度・日本人に和して従ってくれる人でないと
難民として受け入れるのは
当たり前だけど厳しいですね。
そうでなければ
日本が日本で無くなっていく。

そうでなければ強制退去してもらわないと
一緒には生きて行けないです。
日本人に土葬させろって
強制してくる宗教なんて
とてもとても無理です。
お引き取りくださいな。
どこにその土地あるんですか。
日本人の中でも
お墓作る土地も求められなくて
ビルの中の納骨堂に
両親の遺骨を納めているひとも
多くなっているというのに。
分かってんのかTBS。

このくらいのこと
言える国会議員すら
少なくなってる。
石原元都知事は
しっかりしてたし
立派でしたね。

法務大臣の裁量で決めたらしいからね
小泉龍司氏 1952/9/17(水曜日・総数6)北位
      壬辰
      己酉庚
      丙寅
     <大運>
  66歳から丙辰・・・いまここ

飛び支と丙寅で
運が順調に発展しやすいひと。
数霊も
この人で流れができると
強い流れになるひと。

ただね、この人の政治信条や
発言等みても
日本を前に進めるひとではないな。
財務省側のひとだし。
まあ、キッシーが選ぶんだから
こんなんしかおらんわな。

強制退去命令が出ていても
子供がつくったら
日本にいてOKの前例を作った人として
絶対に忘れんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?