見出し画像

毎日新聞って、もう情報じゃないでしょ。

2023/8/29(火曜日・総数8)
日干支:己未

己未で羊刃日。

波乱日で
8のひとはその要因にならないよう。

1のひと、とび抜ける可能性。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

こんな人が論説委員やってんですよ。
まあ、普通のひとが内容見ていたら
毎日新聞の購読やめるけどね。
まあ、TBSもだけどね。

毎日新聞 元村有希子氏 1966/7/12(火曜日・総数5) 北位
      丙午
      乙未丁
      壬申
     <大運>
  51歳から己丑・・・いまここ

もうね、このネタ食傷ぎみなのよ。
でも、もぐら叩きみたいに
こいつら出てくるのよね。
今のリベラルという人たちを知るには
いいチャンスかもね。

午⇒未⇒申とながれあり
天干も壬⇒乙⇒丙と流れる。
流れがあると
運の滞りが少ないということにもなり
人間関係のなかでの
運の良さがでる。
大成功するとか
大金持ちになるとかは
別の見方になるけどね。

で、同一誕生日に
渡辺美里もいたりして
この誕生日だから
悪いってことは
当然導けないし
そういう星でもないわけだ。
そうすると
こういうアホなところに
導かれたこの新聞社という
環境が悪だなってことになる。

上で流れがあるっていったけど
命式で流れがあるひとは
その流れに無抵抗に
ずっと染まってる人がほとんどで
それにより運を落とす人は多い。
前に書いた毛沢東なんかも
それに当てはまるところがある。
下では五行が回転って書いてますけどね。

だから、流れで運が良いって
言ってると
時間の経過で
怖いことになってる人もいる訳で。

大運も
普通のひとでも
第六運では決算のところがあるけど
この元村氏は大事な部分の星が
この大運で一度止まり
リスタートする運がある。
おそらく
新聞社に守られて
あまり反省することなく
この人は行くのだろうけど
次の大運にも厳しさが待っている。
このひとが発言したこと
やってきたことが
見知らぬひとから
清算される運になっている。

流れを持つ命式のひとは
今の幸福が
不幸になる可能性があることを
すこし思った方が
流れに流されなくて良いと思う。

後、数霊5の持つ怖さでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?