見出し画像

YOASOBIは4遊び?

2023/5/16(火曜日・総数1)
日干支:甲戌

卯⇒巳⇒戌の流れ。
とんでもないところまで
飛べる人が出る日。
でもあまり自由はないけど。

甲は羊刃化。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いや~世界的にヒットしました。

もちろん、楽曲は素敵なのだけど
アニメとミックスすると
世界に飛んできますね。
如何に日本のアニメが世界に愛されてるか。

夏海ルイさんの解説動画も面白かったけどね。
確かにアラビック。

Ayase氏 1994/4/4(月曜日・総数4)西位
      甲戌
      丁卯乙
      庚申
     <大運>
  20歳から庚午・・・YOASOBI結成。いまここ

小説を音楽にしたいというソニーのセクションから生まれたユニット。
だからAyase氏の月干には社会性の正官が付く。
音楽をキャッチする才能を
表現する数や数位はいくつあるが
その代表が数霊4。
4日生まれで天徳が輝いています。

ikura氏 2000/9/25(月曜日・総数9)東位
      庚辰
      乙酉辛
      丙戌
     <大運>
  15歳から癸未・・・いまここ

うーん、この三柱の干支。
唸りますね。
個人の才能で世を切り開いていく星。
いちばん輝いているのは
月干支の乙酉で
これがAyase氏を表し
乙酉の人物との関係から
特別扱いされて成功する人。
実際、Ayase氏に見いだされたひと。
この乙酉を表す人との出会いが
あるかどうかが
この人にとって大切で
それがないと全く振るわない人生になる。
数霊は社会に影響を後まで残していく数列。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?