見出し画像

ソマリ違いやちゅうねん、迷惑やねん

2023/12/17(日曜日・総数9)巽位
日干支:己酉

どの月も17日って
月の後半への変節点で
変わるべきか変わらざるべきかの
決断日ではあるけど
今回もなおのこと
思いがけない結果も
多くなる日。

あまりオープンにしたくないのであれば
静かに行くべき日。

**********************************************************************************
そもそも面倒くさい
国・輩に関わるなという
結論になりそうな・・・
それを判断するための
占いを学びましょうというのも
違うような・・・・

中国人を嫌わないでって
アピールちゃんなのはわかるけど
数でくるからね。
今回はこれで済んだかもだけど。

迷惑系と言えば
名前が轟いたこのひと
ジョニー・ソマリ氏 2000/9/26(火曜日・総数1)艮位
       庚辰
       乙酉辛
       丁亥
      <大運>
   13歳から丁亥・・・いまここ
   23歳から丙戌

比肩・劫財の自星ないので
自分の信念・頼れる感覚や自身が
持ちづらいということなる。
で、頼るのが偏印で
これが羊刃化してると。
だから手っ取り早く
人の目を集め感情を動かしやすい
インフルエンサーに。
ただ、偏財も羊刃化してるから
社会からも叩かれやすくはなる。
正官もあるけど
まだ未熟な正官で
自分なりの正義。
ただ、この庚辰は
すごく怖い配置。

艮位はどうしても
周囲との軋轢が出やすい位置。
大運は生まれ日と同干支で
まあ、象意どうりの強調だし
注目される数霊。

次の大運で
ある程度矯正されると思うし
それを望みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?