見出し画像

今の自民党の中に国魂はいるのか

2023/12/13(水曜日・総数5)坤位
日干支:乙巳

3のひと
あなたが主役で
ぶれないように。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

今の韓国のゆがみは
井沢元彦氏が言われるところの
朱子学から来てる訳だけど
大きな流れを作ったのは
間違いなく李承晩。

李承晩 1875/3/26(金曜日・総数5)乾位
     乙亥(表天乙)
     己卯乙
     丁亥(表天乙)
    <大運>
 67歳から壬申・・・第二次大戦。権力握る。反共勢力虐殺。朝鮮戦争。
 77歳から辛未・・・羊刃。不正選挙で米国亡命。
 87歳から庚午・・・死亡。

韓国人は
この人の真実を知らねばならないのだが
そこを見ないことにしているのが
闇になっているところだね。

ずっと権力欲の塊。
で、韓国という国が大変なとき
国魂ともいうべき
これは!という人物が出てこず
アメリカのポチとなっていた
このひとが大統領になったということが
韓国の運だし実力ではある。

総数5で26日生まれというのは
毛沢東と同一。

ただ、表天乙と26日の数霊が
五行とリンクして
社会の軸になる星にはなっている。
なんだけどな~
この数霊のねじれ具合が
権力への節操のなさと
自力運の弱さが相まって
上の動画のような
真っ先に国民を置いて逃げ出す
情けないリーダーを生み出した。

第二次大戦終了後
日本がのこした富を収奪し、
朝鮮戦争後の米国からの
援助物資を獲得し
後の財閥となる企業と一緒に
財の横流し的な経済運営をしていた。
次第に民主国家としての
政治・経済運営の能力を求められるようになり
結果、国民に追い出されることになるのだが
財星、そして自星がないところに
このひとの実力の無さを見て取れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?