見出し画像

本当に地球温暖化は嘘?

2023/10/6(金曜日・総数5)
日干支:丁酉

中央でバチバチと争うことが
結果良いことを生む日。
今年の運のなせる一環。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

すさまじい噴火だったようです。

クラカタウ大噴火 1883/8/27(月曜日・総数1)
        癸未
        戊申庚
        癸卯
        丁巳(噴火した時刻)

現在も引き続き活火山。
この時の大噴火による津波も悲惨。
またムンクの有名な絵である「叫び」も
この噴火が背景にあるという天文学者までいる。

1883年5月から噴火は始まっていて
この日がピークになった訳で。
5月は丁巳であり
この日の噴火時刻の干支にもなっている。
数盤としては
年と日vs月で
溜まったエネルギーが爆発したとみる。
年と日の木局と
それに反発した戊申。
五行の激突と数霊の激突があり
総数1でエネルギーの爆発
そしてリセットとなっている。

27日は1ヶ月間の数霊のなかで
いちばんその月の伝えたい真意を
表現する数霊日。

動画とは直接の繋がりはないけど
地球の声を聴かないと
怖いことになるとおもってます。
ホリエモンも
多くの政治家・ジャーナリストが
地球温暖化は嘘だといってるけど
あたしは深海が温度を吸収していて
それが限界に達したら
一挙に環境が崩れるだろうとみてます。
深海の温度を測ってる
正確なデータがないので
誰も分からないのです。
やはり、最近の風雨災害は
1980年代、1990年代と比べて
規模が大きくなって来てると見えます。
上の人達って
麻痺してるなって感じます。
まあ、それを利用してる
グローバリスト達の商売が
えげつないということもあるのですが。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?