見出し画像

公示前選挙運動しても、Rシール剝がさなくても、蓮舫は女性だからOKですって(怒)

2024/7/19(金曜日・総数7)西位
日干支:甲申

行動しているうちに
中心がぼやけたり
別のことが目的になったり。

焦点を失わず。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

動画内・・・
やめましょう
女性蔑視の
「蓮舫バッシング」・・・
って
あいかわらずの
あちら系の論法。
反吐が出るわ。

えっ、もしも都知事選で
Rシールみたいなのを
男性候補者が貼って
それを撤去していなかったら
バッシングしてもOKで
蓮舫氏陣営が撤去していないのを
バッシングしたら
女性蔑視なの。
さらに、このこと自体を
蓮舫氏が
知らぬ存ぜぬとしていて
バッシングを受けているが
これは蓮舫氏だけの
個人の問題であるはずだが
何故女性全体への
差別問題になるの?
であれば上の言い方は
女性全体に対して失礼ではないの?
フィフィ氏が言うように
女性全体を盾にして
被害者ムーブしてるじゃないのよ。

立憲共産党が
蓮舫氏出馬の都知事選で
選挙公示日前に選挙運動をしていて
それもバッシングの大きな要因だが
それは女性蔑視なの。

訳わからんわ。
立憲共産党の誰か答えてくれ。

まあ、フィフィ氏が批判してるのは
あの界隈ですが
その傍らで・・・

島根県知事 丸山達也氏 1970/3/25(水曜日・総数9)東位
        庚戌
        己卯乙(羊刃)
        甲辰
       <大運>
    53歳から乙酉・・・いまここ

ちょっとやばいスパイラルになりそうね。
前の大運より
運気が落ちて来てます。
なのでこんな発言になるのでしょう。
まあ、もともといろいろ物議を醸してきてるようですが。

「なぜ女性が勢いよく
物事の問題点を力強く指摘すると
そういうバッシングを受けるのか、
これは本当に日本社会考えないといけない。
私は女性への蔑視や差別に近いと思いますよ」

って・・・はぁ⤵
これを蓮舫氏に当てはめてるとすれば
だめだこりゃ。
おーい島根県人、ちょっと考えろよ。

都知事選にまつわる問題点を
蓮舫氏が指摘されていて
皆が納得できる受け答えが
全く出来ないからバッシングされてんのよ。
こんなんが国のリーダーで
国会議員やってたのだから
バッシングもされてんのよ。
男性だ女性だじゃないのよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?