見出し画像

ダメって言われる2人ですけどね・・・

2024/7/12(金曜日・総数9)艮位
日干支:丁丑

丁は羊刃化。

昨日に続き
ピリつきはあり。
どうするかは決まりにくい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////そりゃね、円安になるのよ。
NISAだけが要因ではないけどね。
それ以外も政治の発想の貧困。
財務省・マスコミも害が大きい。
あいかわらず
マスコミが言わない話題が多いよね。

新NISAが現状で
月額1兆円くらい海外へ
日本の貯蓄が流れています(日経調べ)。
日本の銀行も
海外投信ばっかり売ってますしね。
だから、政府主導で
国内向け投信をメインにすればよいのだけど
まったくやらないから
山口さんから言われるわけですな。
はっきり円安傾向の一翼をになっているのですわ。
マスコミも
情報を流さないから
全く役に立ちません。
大谷さん1日何分ながしてるのよ。

円安になってるのは
もう完全に政治の発想力がないから・・・・
つまりは今の政治家・官僚の能力不足です。

で、岸田さんはまたダメって言われるのですが
首相を5年出来る人ではないのですけど
運命的には
2,3年は出来るかなってところなので
まあそろそろ交代でしょうね。
星も現状維持、
そして無難に運営していく星だしね。
これって都知事の小池さんにも言えて
悪人ではないのよね。
小池さん、普通の運気だったら
3期都知事は出来ないですよ。
2人とも普通人の星ではないけど
ただね~危機に対応する星でもない。
だからNISAが非課税だから
国民喜ぶでしょ・・・
で思考停止の岸田さん。
突き詰めて考えてないから
円安に振れて
我々低所得者層が物価高で苦しむと。

ただね・・・
全日本人が危機だと
感じていないから
この人達が選ばれている訳でね。
そこなんですよ。
個人の社会・成功運って
社会相応なんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?