見出し画像

ささやんに草されるぽんこちすと達

2024/1/10(水曜日・総数1)北位
日干支:癸酉

癸は羊刃化。

自分達の本音・趣味などが
優先されて
会社・会社での目標が
上の空になりそう。
適度なところで
切り替える。
**************************************************************

あたしも昨日書いたから、
つながりで・・・。
まあ、こうしたバックがなければ
怪我した人間が
現地へは行けんと思う。
要請されたのが
現地のNPOというのが
今ちゃんと言えないのも苦しい。

もうね、本当単にパフォーマンスなのよ。
いくなら、他のれいわ議員を
派遣するべき。
色々な意味で現地に迷惑。
それを擁護してる
水道橋もラサールも
お仲間で仲良しごっこしてるんじゃねえよ。
理屈だけなんだもん、
全く筋が通ってないのよ、こいつら。

で、同じ動画内の・・・
青木理氏 1966/10/26(水曜日・総数4)坤位
     丙午
     戊戌戊
     戊午
    <大運>
 54歳から甲辰・・・いまここ

生年現確数。
数霊4現確して
自星・偏印強くて羊刃化してて
アイドルや芸能人にも
多くみられる形。
だから左ストのアイドル。
もうこのひとって
政府批判をしたい人達の
一定の人気でメディアに出てる人だよね。
なんか言ってること
カルトに近い。
政府たたけりゃ
何でも良いのよな。
官殺星なく財星もないのでね。
こういった傾向になっていく。

だから、記事の中身なんて
無くても問題ないのだろうけど・・・
メディアの質を落としてるだけなのよな。
この人の言ってることって
もうあたしは信用してません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?