見出し画像

完全に消費期限切れのひと

2024/6/6(木曜日・総数2)北位
日干支:辛丑

自力頼み。

昨日に続き
本日もルーティーンに努めて。
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

これだけ今までダメダメで
いまさら立憲に何も期待はしてないけどね。

違反を報道して
何も指摘出来ないメディアのリテラシー・・・
もしかして蓮舫応援してるかもっていう・・・
これ自民だったら
メディア大騒ぎだよね。

同じく期限前選挙活動しちゃってる人。

枝野幸男氏 1964/5/31(日曜日・総数2)艮位
      甲辰
      己巳丙
      庚辰
     <大運>
  51歳から乙亥・・・いまここ
  61歳から丙子

まあ、立憲の盟友ともいえるのだろうけどね。
でも、このひと弁護士でしょ。
なんで法律破る事が前提みたいなのよ。

東北震災で名前を上げた人。
立憲代表では
全くダメでしたけどね。
やってることが
55年体制の社会党でしたからね。
あのパフォーマンスと能力だと
いまの厳しい日本を変える力にはなり得ない。
やってること
全く頓珍漢で
そのこと自体も分かってないと思う。

命には魁罡あるけどね
これだと政権とってると
あんまりパワーが出ない位置。
あと魁罡の輝度が低い。
弁護士としては優秀だと思うんだけどね。

今年は今もってる良さや悪さが出るときで
今この情報が出てる時点でお察しです。

・・・しかも財務省のポチって、もう終わってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?