見出し画像

暴走列車よ、銀河鉄道になれや


2023/8/8(火曜日・総数5)
日干支:戊戌

これ違うかなって
遠くに見えていたことが
意外にも素晴らしいことがある日。
それが見つけられる人が
今月のペースを捕まえる人。

////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ、福島さんの人の良さの部分もわかるんだけど
国の議員さんだとしたらアウトなんだな。
難民が可哀そうだからといって
法を曲げたら
収拾がつかなくなる。
で、この人とそのお仲間は
日本国民の多数の意見を聞かずに
勝手にやるから
非難されることをくりかえしている。

福島瑞穂氏 1955/12/24(土曜日・総数2)
      乙未
      戊子癸・・・空亡
      己未
     <大運>
  64歳から乙未・・・いまここ

年+日で羊刃がダブル。
羊刃に偏官は政治家としては
幸運になるのはセオリーどうり。
ただ、福島さんは
年+日vs月で
行動・決断していく癖ができている様子。
そうなると月干支が単独で動き
月空亡も目立つ結果になる。
空亡の最大の象意は
不安定。
年+日が羊刃の情熱で動き
それを受ける月は空亡となり
根拠や周囲の確たる賛同を得ることなく
動くことに繋がっていく。
大運は生年と同一と同じで
羊刃がさらに重なるため
福島の処理水を
韓国野党政治家と組んで
汚染水と発言して
風評被害を拡大させているのと合わせ
更に暴走気味になっているのは
御存知のとおり。

この人が向かうべきは
新しい国連や世界連邦政府の樹立へ
人々を向かわせていくのであれば
彼女の動きも活きて行くと思う。
今の世界状況であれば
いくら彼女が日本国内で
御活動されても
動画のような難民が
日本へやってくることを減らすことには
繋がらない。
世界レベルで枠組みをつくり
中国・ロシアが暗躍できず
米国や他の英仏も大きな顔ができない
世界統一政府ができれば
難民をへらしていくことはできるだろう。
文化や経済の競争は残しつつ。

ジョン・レノンの
「イマジン」の世界観だが
無理だといっていたら
いつまでも出来ない世界。

メーテルになってとは言いませんけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?