見出し画像

LGBTQ関係ない。人間としてどうか、という話・・・特にこの人は。

2024/7/20(土曜日・総数8)東位
日干支:乙酉

乙は羊刃化。

問題を絞って
解決に向かうべき日。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
公共放送としてNHKは
見直さないとだめでしょ。
公共放送であれば
みんなが見たいものを
取り上げなきゃだめでしょ。
LGBT絡みの人には
罪はないかもしれんが
それをNHKがみんなに押し付けるのは
問題があるだろ。
押し付けて
理解増進させるのも
手法として違うだろ。
だって、見たいというひとは
実際にほとんどいないからだ。
それは差別ではない。
みんなが見たいと思っていないだけである。
くりかえすけど
公共放送なんだから
全員に必要な情報だけでよいのよ。
世の中に問題は山ほどあり
LGBTもその一つに過ぎない。
客観的な優先順位は
国防、環境問題、農業や難民問題などより
皆が思っている切実さの順位が低いだろう。
もっと情報をすべて見える化して
報道すべき物があるだろう。
繰り返すけど
LGBTが大した問題じゃないって
言ってるわけじゃないからね。

それが出来ていない
現状のNHKは
スクランブル掛けて
必要な人だけ
お金払ってみればよい。
もしくは
国の情報だけ流して
文字放送だけでもいいで。
一切のバラエティ・スポーツいらんって。
そしたらアナウンサーもいらんし
受信料大幅に下げられるでしょ。
大した情報の収集、編集能力もないし。
本当、NHKの二次・三次下部組織は
何やってるか分かったもんじゃない。
誰もチェックしてないし。
全く政治資金規正法とおなじで
ざる。

憲法14条あるんだから
LGBT法案は廃案にしていいよ。
法律なんて
本来は無い方が良いのだから。
あたしは
LGBT法案廃案にしてくれる政治家を応援するね。
日本では
逆にこの法案があることにより
意識がでて
差別が出来ると思うわ。
自己主張がつよい少数の人間が
この法律を悪用して
大多数に迷惑かけると思う。

マスコミさんよ、
まだこれからの人を持ち上げて
人生を狂わすな。
実際何も出来てるいるものはなく
唸るような何かを作り出せているわけではない。

西村宏堂氏 1989/2/13(月曜日・総数6)乾位
      己巳
      丙寅丙
      甲辰
     <大運>
  13歳から甲子・・・メーキャップアーチスト。
  23歳から癸亥・・・僧侶に。マスコミが取り上げる。
  33歳から壬戌・・・いまここ。

うーん、申し訳ないけど
精神的な境涯としては
仏道修行のスタートに立ったところ。
申し訳ないけど阿弥陀如来と
合一するくらいにやりきらないと
人生終わった時に
メーキャップ技術が
中途半端に残る結果になるよ。

仏教界って
やさしいひとはやさしいから
なにも言わないからね。
それは駄目なんだろうけど。

何が本当にやりたいか
もう1回考えたほうが良いと思う。
勿論、メーキャップアーチストをやりながら
阿弥陀如来との合一の道もあるのだけど
恐らく優れたお師匠さんがいないと
道を遂げることは
無理だろうな。

LGBTと仏教・経典を結び付けてるけど
仏教に男も女もない。
だから男男も男女、女女も
関係ない。

LGBTで騒いでるのは
ほぼ仏教・神道以外の
世界の宗教でしょ。
日本人は、
他人がどういう志向性があろうと
幸せならそれでよいのよ。
日本でLGBTの活動家って
一般人には必要ないわ。
アホみたいにマスコミは持ち上げてるけどね。
そういうよりどころが無いと
あいつら安心して報道出来ないし
飯のタネにしたいのよね。
TIMEの権威に
跪いてんじゃないのよ、テレビ局。

マスコミに持ち上げられて
それで良いんだって思ってたら
すべてダメになっていくよ。

はっきり言って
逆境にいて
もがくことにより
自分・他人に役立つことが
見つけられていく人。
今、マスコミに持ち上げられて
かなり楽になっちゃってるのよね。
なんで、年をとっていくと
どんどん厳しさがでてくるよ。

あたしには
LGBT法やマスコミにより
人生が狂わされてる人に
占いからは見える。




うーん、

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?