見出し画像

占いの人の見方と常識&第六運

2024/2/24(土曜日・総数7)東位
日干支:戊午

戊は羊刃化。

他人との競争で
意外などつぼにはまることあるので
慎重に。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

うーん、ものの考え方を提供する人としては
まあ、アウトというか
信用できないひとね。
勿論、この人の考え方に
共感する人はいても
当然いいけどね。

下はテロ擁護と襲撃後に書いたやつ

宮台真司 1959/3/3(火曜日・総数3)坤位

     己亥(方位定数)
     丙寅甲
     甲申(表天乙・確現・数盤定位)
    <大運>
 58歳から庚申・・・第六運。襲撃事件。今回の事件。

テロ擁護したり
こんどはラブホで女子大生と
インタビューだとさ。
ピーチ前川以来だな
この種のいいぐさ。

秋の大運で
この動きだと
淘汰されまっせ。
まあ、役割はあって
方位定数もあるから
大学教授で来れてるんだけどね。
表天乙・確現もあるんでね。

大運で第六運って
伊達に生月と冲になるのではないのよ。
もちろん生月から走ってるので
ダメージ受けない部分はあるんだけど
ようは生きて行って
ズレてダメになった部分が
淘汰されるのが
第六運なんですよ。
この人はもろ
そこの洗礼を受けてる訳。

だからね、
あたしはこの人の思想を
非難なんてしないし
できませんよ。
でもあたしの人を観る視点は
自然界を観る視点と同じ。
自然界の競争があって
地に足がついてないと
吹き飛ばされて当然なのだよ。
多くの左の人達みたいに
フェイクな仲良しクラブは
大体が他の人達が
汗水たらして納めた税金を
勝手に使ってチューチューしても
大丈夫っていう発想になるのよ。
それが社会の本当の役に立つかって話。
この人が左のひとたちと
思想が全く同じとも言ってないけどね。


くりかえすけど
あたしは上の視点で
この人を観てるだけで
信用しないっていってるだけね。
誹謗中傷では無く。
これが物を作ってるひとだったら
問題ないのよ。
その物自体で評価するから。

第六運は
生き方が問われるっていう
話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?