見出し画像

学問の公正な競争が行われてない証拠だろうね。

2023/11/28(火曜日・総数1)北位
日干支:庚寅

あまり自由に飛び過ぎると
行き過ぎてしまうことも
発生する日。
まず周囲を固めてからね。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いや、子供の喧嘩のノリのつもりかな~

6月25日に大学教育って大丈夫って
書いたんだけど。
親御さん心配になるわな。

飯山氏は、普通に論理的に
おかしいところを言ってるんだけど
学問で返せないの、このひと?

篠田英朗氏 1968/10/11(金曜日・総数9)西位
     戊申
     壬戌辛
     甲寅
    <大運>
 49歳から丁卯・・・いまここ

いやいや、幸運児ですよ。
自分の思ってることが
すんなり受け入れられてきた人。
それぞれの場所に
入っていける幸運がある。
家に徳分があることも
見て取れる。
まあ、比較的に順調にきちゃって
大学教授ってポジションに勘違いして
上のX のポストも
ネットを下に見てるのが分かる。

で、そうした中で
しっかりとした学問的な態度や
ブレない人間性があれば
まあ、運の波がきても
問題は少なく済むわけですが・・・
やっぱり羊刃ですよ。
大運も今年も。
で、感情がブレるようなことが起き
この人のアホな部分がでちゃったと。

本当、自分の論文で
世界を唸らせるぐらいのことやってみろっての。
日本の学問の競争の仕方に
問題があるとしか思えんね。
ちゃんと論文をジャッジできるシステムがないのだろうね。
権威で人を黙らせる明治時代の東京帝大かいな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?