見出し画像

算命学のつれづれ

2024/4/24(水曜日・総数9)坤位
日干支:戊午

まさに土用の土用と言った日。
土強い。

なんだかんだ言っても
この日に決定すると
影響が良いも悪いも残る日。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本当、四柱推命が判り難いので
算命学に行く人多いみたいね。
気持ちはわかるんだけど。
ただ、30年以上五行占いを見て来てると
算命学だとかなり判断が
ずれてしまうのだよな。
判断の仕方のフォーマットが
明らかに細部で異なるのよね。
で、算命学独自の見方や
判断の仕方が面白いのだけど
判断としては間違うところなのだよな。
まあ、異常干支なんて
全く当たらないからね。
それだけではないけれど。

だから、余計四柱推命を
正しく占える人は貴重な存在になるんだな。

算命学に限界をみて
四柱推命の判断入れてるひとも多いんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?