見出し画像

左がダメなところが良くでてますわ

2024/7/10(水曜日・総数7)西位
日干支:乙亥

乙は羊刃化。

社会がちょっと荒れた感じになってますが
それが表に出た感じになる。

通常運転で。

*********************************************************************

あたしは占い師では
まあないのよね。
まあ、サラリーマンだし。
神道マニアのほうだし。

運がよくなれば良いって
思ってるだけですよ。
かっこつけてるだけかもだけど。

でね、今の左の人って
カッコつけて
いかにもみんなに良さげなこというんだけど
下の動画見てもよくわかる。
上面をなぞってるだけ。
本当に昨日より今日を良くしようなんて
ほぼ思ってない。
だったら具体的な話が出てくるはず。
勿論、少しのひとは
本当にそう思ってる人がいるのは知ってる。
でも、根本的に間違ってる。

あ、でも左は必要ではあるんよ。
でも必要な順番、場合があるのよ。
メインではないのよ。

NHKが今回の都知事選で
見事な事前での結果予想を出していたと
上の動画でいってますが
世の中を動かすのは数字なんですよ。
で、それを巡る
公正なルールある競争なんですよ。
動画のなかで
NHKの事前予想のような
蓮舫氏の敗北の冷静・正確な分析が
左ストのなかで
誰一人も出来ていない事が
現実で左ストが即応できていないことを
良く表している。
まあ、一番ダメなのが
立憲民主党だろうけど。

なかでもいちばん残念なコメントだったひと・・・
菱山南帆子氏 1989/4/5(水曜日・総数9)北位
      己巳
      戊辰乙
      乙未
     <大運>
  9歳から己巳・・・すでに活動家。
  19歳から庚午
  29歳から辛未・・・いまここ 

人気もでるし
社会の望んでいる部分に
向かって行くのは
数霊が良く表しているけど
問題は組織や国などが
よく分からない
もしくは上手く使えないという配置。
羊刃もあるし。



え、本当かって?
ほんと、命式・数盤にでてるんだから
しょうが無いじゃない。


でもね~、
120万票も
蓮舫氏&共産党に入るというのが
民主主義国家としては
どうなんだ、というところだけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?