見出し画像

人気ブランドを羊刃と空亡が作る

2024/2/18(日曜日・総数1)南位
日干支:壬子

壬は羊刃化。
月は空亡。

情報のままに進むと
迷路に入りそうなので
精査が必要。

自分のアンテナにくるものは
本物のひらめきもあり。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

飛行機の隣に座っただけで
有名ブランド名に
名前が刻まれて
使用料が支払われることになるとは・・・

まあ、最近は
動物愛護の観点から嫌ということで
バーキンの名前を外してくれと言っていたらしいけど。。。

ジェーン・バーキン氏 1946/12/14(土曜日・総数1)央位
      丙戌
      庚子壬(羊刃・空亡)
      壬戌
     <大運>
  33歳から丙申・・・ここでバッグに名付けられる。

さすがに央位。
本人も知ってか知らずか
世の中の中心に行ってしまう。
バーキン誕生話も
央位の典型的なパターン。

彼女の行動により
機内にバッグの中身をぶちまけた。
(⇒水・羊刃と空亡)
これを防ごうと廻りが動いてくれる
(⇒戌が水の暴れ方を押さえようとする)
という見事な象意。

もちろん、徳分が無い人が
これを機内で真似してやっても
テロかと疑われて
取り押さえられるからね。

トリビアとしてこんな話もどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?