見出し画像

こういうのを省いていって、結局、日本の文化ファーストの政治になると思うけどね。

2023/11/19(日曜日・総数1)北位
日干支:辛巳 

社会・組織からのパワーは弱く
自力でいろいろやれる日
もしくはやらざるを得ない日。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本当、やけに増税モンスターっていわれて
岸田首相がスケープゴードにされてるけど
それを隠れ蓑にして
着実に増税してる財務省について
本当にどうすべきかを
そして税を上げないで
どう国を運営していくべきなのかを
国民がしっかり意識・考えるべき。
30年国の経済が浮揚しなかったのは
大きな原因は財務省なのは間違いない。
あと税金喰っちゃってる無駄を
省いていかないとね。
まあ、岸田首相に
日本・世界の人を幸せにする
具体的なビジョンはないから
もう政権変わっても何の問題ないけど。

こんな政権担当者や
国会屋ばっかりだから
自民党はさ。
まあ、選んだ選挙民の責任もあるんだが。

神田憲次氏 1963/2/19(火曜日・総数4)巽位
      癸卯
      甲寅丙
      癸巳(表天乙)
     <大運>
  44歳から己酉・・・税理士。衆議院議員へ。
  54歳から戊申・・・いまここ

いや、ここに挙げる国会議員って
良いも悪いも
本当に総数4の割合が高いわ。

命式は意外にバランスが良い命式。
あと、社会の中心にでると
威張り方が激しくなるひと。

大運が44歳からの運で
大いに盛り上がってしまうと
次の運でしぼむパターンで
特に今年は
過去のやってきた実態が
表に出る年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?