見出し画像

俺は正しいと思ってるでしょ。

2024/3/23(土曜日・総数7)坤位
日干支:丙戌

甲は羊刃帯。

3のひと、引き続き
あなたが主役。

///////////////////////////////////////////////////////////////

いや、もちろん
正しいところはあるでしょうけど・・・
もっと日本全体の
骨格に関わること
国会議員だったらやってくんない?
航空業界だけに
ぐちぐち言ってるのでなく・・・

まあ、参議院定数(465)
減らすべきだとおもうのだが。
1県1名か2名で十分
こんなに要らん。
実際に日本の役に立ってない。

長谷川 岳氏 1971/2/16(火曜日・総数9)東位
      辛亥(確現)
      庚寅丙(表天乙)
      壬申
     <大運>
  33歳から丙戌・・・ここで参議院当選。
  43歳から乙酉・・・いまここ。

かなり成功しやすい人です。
年干支と確現の強烈なこと。
表天乙もあるしね。

ただ、このひと
すぐ俺がエライ、俺に従えになるひと。
もう無意識に。
性格だし星に出てます。
まあ、吉さんが言ってること
正しいと思う。
CA怒鳴りつけても
その飛行機の遅延が
どうにかならんし
そこでJALやANAの問題
乗務員にぐちぐち言って
どうにかなるわけでない。

で、大運も
今の大運のどこかで
ストップがかかることを
示しています。

この年月日の数配は
運が悪くなると
あらゆるところが
ドミノ的に悪くなり
良い時は同じように
どんどん全局面が
良くなる運勢。

素直さと潔さがないと
大運と数霊から見て
票に影響するとおもわれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?