見出し画像

数配列と土曜日により導かれた女丈夫

2023/12/6(火曜日・総数7)東位
日干支:戊戌

輝度の高い魁罡。
でもねえ、明日の輝きは
能力高い魁罡や強者が
自分アピールを押さえて
いっしょに目標に向かうと
大きな事ができるってところなんだよね。
それが出来た組織は
大成果を出せる日。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

こういう人に出会えるのだから
やはり家康は運があるのだよな。

阿茶局 1555/3/26(土曜日・総数9)巽位
     乙卯
     己卯乙
     己丑
    <大運>
 13歳から辛巳・・・初婚と死別。
 23歳から壬午・・・信長に妻子を殺された家康の側室に。流産。
 33歳から癸未・・・徳川家の子女の教育係。
 43歳から甲申・・・関ケ原。
 53歳から乙酉・・・大坂冬の陣。家康死亡。
 63歳から丙戌・・・後水尾天皇から従一位。
 73歳から丁亥・・・ここで死亡。
 
おそらくは生時は辛未。
数霊が波乱の人生を表現するが
その波乱の帰趨は
年月日の数配置により
生日数の位置によって決まる。
生日数と干支により
徳川家での立ち位置が強まった。
結婚は
思いがけないことが起きる数霊と
官星の多さで問題が起きることを象意。

巽位により
組織・家の中で伸びることを意味し
鎮星=土星らしい
徳川幕府の土台の働きをした。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?