見出し画像

キッチンカービジネス増大と数霊のはなし

2023/6/24(土曜日・総数1)
日干支:癸丑

年空亡。
癸戊が羊刃化。

体育会系の
強制力がある日。
それをどう利用するか。
感情を押さえて。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

人気のサトマイさんの動画で
ビジネスの中での数霊が見てとれたので・・・


ゆきちキッチンカーさんは
消防士を脱サラして
キッチンカービジネスをスタートしたが
コロナ禍にぶち当たり廃業。
その体験を生かして
キッチンカービジネスの仲介業へシフト・・・
と、いう経緯になるが
これは数霊の
4.5.6の働きをどう使うかに対応する。
ビジネスの基本は4。
勝てるビジネスは5。
ビジネスそのものを
仲介したりフランチャイズ化したりする数字が6。

まあ、基本の4は使えないといけないが
5や6のステージに進めるかどうかは
その人の運になる。
5や6にするためのポイントが
動画の中のトピック2に当たる。

ゆきちさんは結果として
コロナ禍にぶち当たったがゆえに
自動的に6のステージへ
強制移動させられたのだが
これは遭禍転吉といえるだろう。

まあ、運勢や能力にもよるが
5や6の星を使えることは
めったにないので
4の星を使えるようにするのが
ビジネスパーソンの基本になるよね。
まあ、頑張るしかないわけですが
どうそこを楽しめるか・・・
にはなりそうです。

でも、本当に⒌や6的なビジネスの
勧誘動画とかCMが多すぎるわな。
美味しい話はないのでね。
5や6は社会の人をみながら
自分で作っていく世界なのでね。

動画のように
基本ベースを押さえながら
人の動向を見ながら
試行錯誤をして
ビジネスを動かしていく。
その試行錯誤には
数霊を使えると一番効率的だとは思いましたね。

数霊の話は
ひきつづき
のらくらと話しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?