見出し画像

魁罡と羊刃と思い通りにならない数霊と・・・

2023/8/30(水曜日・総数9)
日干支:庚申

それぞれの立場で
色々な結果が出る日。

2のひと
あまり突っ込み強すぎず。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

亡くなられた方の冥福を祈ります。

玄倉川水難事故 1999/8/14(土曜日・総数5)
      己卯甲
      壬申戊
      戊戌辛
      戊午丙

魁罡の働きも見える事故。
現実問題を解決するタイミングだけど
このタイミングでの事故が
魁罡が支配していて
何を我々に教えているかを考えるべき。

これ遭難者は月干支。
そうすると年-日vs月となり
年-日は思いどうりにならない動きになり
月は思い違いがあると
そこから裁かれる位置になる。
だから中州でキャンプをやっていて
警告を受け、危ないと思った人は
その以前に立ち去っている。

14日正午になり、羊刃が廻り
年ー日へ羊刃は付き
思いどうりにならないことが
さらにパワーアップ。
玄倉ダムが貯水量限界を超え
放水を開始。
それにより遭難者は流されることに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?