見出し画像

弁護士もいろいろ

2024/3/6(水曜日・総数8)西位
日干支:己巳

甲は羊刃化。
年柱は確現。

卯⇒辰⇒巳の流れ。

個人の才能が
色濃く表に出やすい日。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いろいろ詐欺があるのですね。
勉強になります。
社会への直接の利益は
生み出さないのですから
弁護士が偉そうにしてるのであれば
関わらないのが賢明です。

久保田康介 弁護士 1987/6/2(火曜日・総数6)巽位
      丁卯(表天乙)
      乙巳丙(確現)
      壬午
     <大運>
  28歳から壬寅・・・ここでYouTubeサイト開設。いまここ
  38歳から辛丑

まあ、動画はドラマ仕立てなんだろうけど。
勉強になります。

綺麗に従格でしょうね。
確現である月上傷官も
才能の星と結びついて
士業がビジネスとして
成立しやすくなっています。
表天乙もあるし。
傷官は
問題解決ビジネスを構成する
弁護士をあらわす星の一つではある。

ただ、暇空茜さんのアンチに廻ってる
弁護士軍団のように
社会全体の利益を考えないで
金銭・経理が全くグレーでも
理念さえよければ
ややもすれば
公金チューチューになっているやもしれない
Colabo側をお応援する人達もでると。
さらには
暇空茜さんなどの
社会的立場さえ葬ろうとする輩がいますからね。
弁護士を見る目も
我々は養わねばなりません。

もう動画内容古いけど
これをコラボ側で
擁護する弁護士いるからね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?