見出し画像

911以降のテロに対する自衛権の認識が全然できない9条ハッピーのメディアと学会

2023/10/15(日曜日・総数5)
日干支:丙午

丙は羊刃強。
自分の行動より
なにがやってくるかを
感知する方が大事な日。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

日本のどんなアホメディアより
いちばん分かったわ、
ガザに関する飯山さんの話。
朝日、TBS、ひどいね。
もう止めたらいいよ、報道。

本当、イスラエル批判の方が強い
日本のメディアは異常です。

こういうことがあると
小谷教授だとか
駄目な人が分かるから良いですわ。

飯山 陽氏 1976/2/7(土曜日・総数5)央位
      丙辰
      庚寅戊
      己丑
     <大運>
  40歳から乙酉(知)・・・いまここ

分かる人、分かるとおもうけど
月日で革新的な
閉塞状況を打破する動き。
且つ、日本の学界から
排除されている彼女の状況を表す。
年は月日の動きにより
知と認識を高める働き。

日本の学界、つぶれてよいですな。
インターネットがある世界でよかったです。

じゃあ、報道ステーションね。

しばらくしたら非公開になってた。
ハマスが草の根で活躍してるとか言ってます。
じゃあ、なんで7月のガザ内で
反ハマスデモ起きてんのよ。
ハマスを持ち上げすぎなんよ。


他の動画。
イスラエル内も簡単ではなさそうだけど。
情報の精度はなんともいえないけど。
下の動画はイスラエル対ハマスではなく
イスラエル対パレスチナとして捉えてるので。
イスラエルによる入植活動が主たる犯罪とされてて
ここのところの情報がどうしても弱いので
具体的にしりたいけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?