見出し画像

どした、おじちゃん話聞こか?

2024/5/31(金曜日・総数8)央位
日干支:乙未

乙は羊刃化。

今月の仕上げに専念するのが吉。
他のことに色気は出さないのが無難。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あ~やっちまったなー、案件。

ホルヘ・ロペス氏 1993/2/10(水曜日・総数7)西位
      癸酉
      甲寅戊(数盤定位)
      壬戌(空亡)
     <大運>
  22歳から辛亥・・・いまここ。
  32歳から庚戌

5月29日(水曜日・総数6)は
      甲辰
      己巳丙
      癸巳

んで、大谷さんが
壬辰で総数8。
ロペスさんが総数7だから
総数8+総数7=5月29日の総数6。
大谷さん壬辰vsロペス氏壬戌の冲。
まあ、ぶつかる訳ですよ。
で、勝ち負けはここで詳細書かないけど
大谷さんのほうが有利な日なので
結果打たれたと。

で、問題は上の動画の如く
次のバッター(フリーマン)のスウィング判定で
ぶち切れちゃったわけね。

これ、ロペスさんの全体の星と
今の星の構成を全部併せて看て
ストップする構成になってるのだな。
勿論、怒りの星があり
それが今の星のトリガーを引いてるのですな。
で、ストップに繋がっていると。

そろそろ次の大運に替わるところで
次の大運はロペスさんは
行き詰まりの運なんで
まあ、どこかで野球はできるだろうけど
今回の件で選手としては
行き詰まりになっていくだろう。

身内が鍵なんで
冷静な身内の人のアドバイスがあるかどうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?