見出し画像

これだけ写真の顔が安定しない人、いないと思う

2023/5/30(火曜日・総数6)
日干支:戊子

人々・組織から注文がくるけど
他力を頼れず自分の才能で解決の日。
そうはいっても情報・他力が鍵。
やっと形が出来る日でもある。

***********************************************************
コミックソングでもないのよね。

なかねかな氏 1995/12/6(水曜日・総数6)
      乙亥
      丁亥壬
      辛未
     <大運>
  10歳から己丑・・・劇団四季研究生合格  
  20歳から庚寅・・・ミュージカル女優。歌手に。

上から読んでも下から読んでも…の名前。
女優としてもやっていけたのだろうけど
歌手として知名度を得た。
20歳からの庚寅は
数霊も五行の星も備わって
成功しやすい運。

2021年5月「モテすぎて草、誘ってて森」でブレイク。
この年の冲は彼女の運を開く冲。

この人の通変は3偏星プラス傷官。
枠を自分から外れていく星。
で、年月はW空亡があり
残る日柱は数霊とミスマッチの位置。
何か、ピシっと決まる星がなく
ここにいるかと思えば
いつの間にか横の場所にずれてるってひと。
でも、それが受けてるのだろうけど。
なので、女優・ミュージカル俳優の枠に収まらず
歌手の道に。
美人なんだけど
どっかオカメ顔なのよね。

30歳からまたシリアス路線が求められるので
女優業も真剣にやってみたらいいと思うけど
枠に収まらないかな。

この誕生日の数列だと
チームや相手とともに
運が上がっていく人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?