見出し画像

ますます熱を感じないんだが・・・

2023/10/11(水曜日・総数1)
日干支:壬寅

ひきつづき辛が
中心に立って
秋を増しております。

なんかニュートラルではなく
皆ギアを
トップかローにいれてて
中心のまわる所が止まってる日。
極端に走りやすい日でもあり
状況ではもめます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

東大落ち続けたよね
んで、名誉・権力を追っかけ続けて
社会や人が分からず来て
人・社会・日本への愛情・熱が弱いのが
透けて見えちゃうところなんだろうけど。

岸田文雄首相 1957年7月29日(月曜日・総数4)央位
       丁酉
       丁未己
       壬寅
      <大運>
   56歳から辛丑・・・ここで首相。
   66歳から庚子

前にも岸田首相は無難だね~って
書いたんだけど
通変が吉星ばかりで
偏りが少ない。
この形の生まれ月日は
家に運がある人。
年には表天乙とあり
さすが、首相になる人の命式。

ただ、運気的には大運が変わり目。
運勢見ないで
政治家としての資質だけで見て
広島サミットで役割終わったなとみてたけど
運勢的にもひと段落だね。
やはり長期政権のひとではない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?